2ntブログ

再録/腋が弱点!!ハイレグくすぐり責め!!

ここでは、「再録/腋が弱点!!ハイレグくすぐり責め!!」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なんかエロいハイレグで挑発してるんで拘束してやりましたよ!!

湿っぽいコンクリ部屋に!!

こんな格好をしてるんだから、全身をくすぐりまくっても文句を言われる筋合いなんて

ないんで、くすぐってやりました!!

山田りりかチャン23歳

それが、エロハイレグでくすぐってくれといわんばかりの挑発女の正体です!!

腋が敏感で、もう全身を震わせてました。

こんな格好で挑発してるんだからコチョコチョの刑でおしおきです!!



見たい人はくすぐり道へGO
       ↓

hhh6.jpg


コチョコチョの刑が終わったら、放心状態のりりかチャンでした。

やっぱ、お仕置きをしての躾って大事なことなんですね。








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kochoman.blog.2nt.com/tb.php/188-4221a3d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック