2ntブログ

取材!!

ここでは、「取材!!」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
川越ゆい (1)

コチョマン41号である僕の先輩にデブ狂四郎さんという人がいるんですが、
くすぐり道があるフェティッシュ・ジャパンに取材があったそうです。

川越ゆい (2)


デブ狂四郎はフェチなAV撮ってます
内容は以下のとおりです。

一流CS放送チャンネル、MONDO TV(モンドティーヴィー)さまが我々を取り上げてくれました^^
 ↓↓
テリー伊藤のTOKYO潜入捜査 

第15話 「脱エロ!フェチビデオの撮影現場に潜入」

すみません。昨晩放送されてたという体たらくですw
だいじょうぶ、何回も放送されます

12/17 (水) 24:00 ~ 24:30 初
12/21 (日) 20:30 ~ 21:00
12/23 (火) 24:30 ~ 25:00
12/24 (水) 24:00 ~ 24:30
12/28 (日) 20:30 ~ 21:00
12/30 (火) 24:30 ~ 25:00
01/07 (水) 24:00 ~ 24:30
01/11 (日) 20:30 ~ 21:00
01/13 (火) 24:30 ~ 25:00

いやー我々を取り上げていただけるとは、ホント感謝です。
さすが一流CS放送チャンネル様。目の付けどころが違います


つーか、他も放送見ると、もっとパンチの効いたお題じゃないですか

我々じゃ地味じゃないのかなー?と心配になりますw

スカパー等、見れる環境にある方、
肉声を聞けるめったにない機会だと思います。

ぜひご覧になって下さい。

以上、デブ狂四郎はフェチなAV撮ってますのコピペですが、ぜひぜひごらんになっていただけたらと思います。

header_bg.jpg



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kochoman.blog.2nt.com/tb.php/71-eaae8218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック