2ntブログ

相田瞳・大見はるか/レズ姉妹くすぐり 腋・足裏・わき腹

ここでは、「 相田瞳・大見はるか/レズ姉妹くすぐり 腋・足裏・わき腹」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
相田瞳 大見はるか (3)
相田瞳 大見はるか (6)

だらしない妹(大見はるかちゃん)の様子を見に来たお姉ちゃん(相田瞳ちゃん)。
汚部屋で眠りこけてる妹を見てお姉ちゃん大ハッスル!!
だらしない妹にくすぐりでおしおきだべ~
敏感すぎる妹がどんなに懇願しても許す気配のないお姉ちゃんは延々とくすぐり続けるのでした。
happyend

見所ははるかちゃんの絶叫振りが楽しくたまらないです。

相田瞳 大見はるか (1)
相田瞳 大見はるか (2)
動画サンプル↓

くすぐり道↓



相田瞳 大見はるか (3)
相田瞳 大見はるか (4)
相田瞳 大見はるか (5)
相田瞳 大見はるか (6)
瞳ちゃん楽しそう~

相田瞳 大見はるか (7)
相田瞳 大見はるか (8)
はるかちゃん超叫んでます^^
もっと叫べ~

相田瞳 大見はるか (9)
相田瞳 大見はるか (10)
相田瞳 大見はるか (11)
相田瞳 大見はるか (12)
相田瞳 大見はるか (13)
相田瞳 大見はるか (14)
相田瞳 大見はるか (15)

はるかちゃん、妖怪体操第一を踊るのが趣味だそうです。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kochoman.blog.2nt.com/tb.php/95-7b5ed072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック